気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

この人の創作物でドアーズの存在を知りました。

青春とは若く無軌道でありながら残酷であるという風な、真理をデビュー作で言っているようです。

世間認知されたのは1980年代ですが極めて70年代テイストな人で一時期、若者の指南役って感じでもありましたがビジュアルは、文才のあるドラえもんと揶揄されていました。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2



あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!


イメージ 3

正解は、村上龍でした。

次回も宜しく。