気ままに気楽に

今日も息をしています

ミュージック・ライフ 1974年 6月号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上からまず表紙です。当時人気絶頂なZEPが巻頭カラーだ!!

続いてCSN&Y、もう二度と世に出る事はないであろう20世紀最大のスーパーバンド!!

このキリンレモン酸っぱくて甘くてよく飲んだなあ~ ♪

ストリーキングの考察です。私もモチロンやりましたよん ♪

スティーリー・ダン、どこにD・フェイゲンが居るのかな??

B・ディランの歌詞つきコード表(こんな夜に)。でもこの通り弾いて歌っても誰もディランにはなれないのだ!!

ディープ・パープル、モノクロからかもしれんけどおどろおどろしいのう(笑)

因みに私はこの当時何をしてたかなあ~。

草野球で田淵や江夏の真似してライパチ君目がけてケツにボールぶつけてたかなあ~(笑)

あっナガシメさんが引退した年か!