気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
アンダードッグ役からアクション映画の主人公まで幅広い役をこなす名優でしたね~!
 
亡くなった時はショックやったなあ~、、、、、
 
一番、外国の俳優さんで亡くなった時にショックを受けた人の一人です、ワイもこの人の亡くなった年齢にもうすぐ追いつくもんね、月日の経つのは早いもんですわ
 
正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3

正解はスティーヴ・マッキーン(マックイーン)でしたあ~!!

ケビン・コストナー(コスナー)とかこの人はカタカナ表記が難しい人ですよね~!!

次回はあの仁義なき最強に渋い役者の登場じゃけんのう~

イメージ 4