気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1


この人は誰でしょう

ワタシは友人にこの人に顔が似ていると言われムッとした事があります。

ソレは漫才ブーム前のこの人がTVに出だした頃で今ほど認知度も高くなく、変なお笑いの人という認識しか持たれていない時期でした。

今や世界の○○になりましたねー!!

月日は流れている事を痛感します。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのまま書き込んで頂いて結構ですよ~!!

イメージ 2

正解はビートたけし北野武)でしたあ~!!

粋っていうのはどういうものか分かっている最後の芸能の人だと個人的に思います。

この人の半生を省みると、例えは変ですがRock的であり、悪役プロレスラーながら人気がベビーフェイスより遥かにあるレスラーだったり、モハメド・アリなんかを彷彿させますね。

次回も宜しくね~