気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

ヒルな2枚目で代表作の映画やTVドラマは個人的日本の金字塔だと思います。

絶命された時はマジでショックでしたわ~

クイズ番組の司会もされていて、綺麗な日本語を話す方でしたね。

正解の分かった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてくださいね~!!
イメージ 2
 
正解は田宮二郎でしたあ~!!
 
この人のライフワークと言える「白い巨塔」は原作も映画もTVドラマも日本の金字塔であると個人的には思います。
 
次回はわかりづらい人かもしれませんが出来れば皆さんご参加お願いしますね~