気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
ノーヒントで答えられる方はおそらく二人しか居ないと思われます。
 
この人は東宝特撮映画史上でも最強の美女の一人と思われます。
 
このコスチュームは後の名作SFドラマ「ウルトラセブン」の原型とも思われます。
 
操る最強の超宇宙怪獣とともにこの人にだったら征服されても地球もしょうがないべーってくらいの美女でありました
 
これだけではああまりにも厳しいのでもう1枚画像を貼りますね。
 
イメージ 2
 
目力があるというのでしょうか?意思の強さを感じさせる美女です!!
 
正解の分かった方もそうでない方もコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
じゃんじゃんヒントは出しますので宜しくね~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
正解は水野久美でしたあ~!!
 
綺麗ですね~凛としてますね~!!
 
次回は人物当てクイズ今年最後とさせていただく超大物俳優です!
 
皆様、ご参加宜しゅうねー