気ままに気楽に

今日も息をしています

サラダとは?

イメージ 1

別に何の変哲もないサラダである。

流石にワイもコレを逆さにしては言わない(笑)

個人的にはキャベツをテキトーに千切りしたものにスパゲティやマカロニを載せて、ドレッシングソースをかけて食するってのがワイの基本サラダである。

一時期、ゴマの入った中華オイルドレッシングなんかをかけたりもしたけれど、今は大体キューピーの野菜用ドレッシングをかけるかな。

マヨネーズもいいんだけどワイはマヨラーではないので、あまりマヨはかけない、でも嫌いではないです。

むかーしなんかはレタスなんかをあらーくむいたのに中華ドレッシングをかけて食するのがワイの小平民的幸せでしたがこう野菜高騰の時代になるとそういうわけにもいかない。

ということであなたにとって最高の御馳走サラダはなんですか??

忌憚なきコメントを待ってマース