気ままに気楽に

今日も息をしています

棚を酷暑の中必死のパッチで組み立てた♪


7月17日はとにかく暑かった、今日も暑かったけど前記事で焼肉食べる前に前々から考えていた細い本棚を購入、組み立てる。よく考えたら凄い大汗かいたのでビール500ml呑んでるからこの日は2ℓ呑んでるわビールだけでね、でも20代の頃なんかほんまにハードな仕事してたから3ℓくらい呑んでたよ、1日で。でもスピリッツかポン酒に切り替えるけどね、大体。

イメージ 1


総製作時間、2時間半。俺の計算では1時間で出来るやろう?がなんのかんの甘いでって結構カタチが観えるまで手間がかかったな。ドライバーや久々にハンマー使ったから腕だるかったで。なんやかや知らん間にブルーレイDVD化したボクシング、映画、昔の名ドラマ映像が300枚以上溜まったので置き場に困っってたのね。しかも押入れには2千枚はアナログ映像をDVD化したエロ、ボクシング、映画のDVDはある。どうすんねん俺。今度は倉庫買おうかな。組み立てせんでいいし。CDもまだまだある中古、新品未開封含めて押入れに500枚は眠っている、俺は家具の中で一番好きなのは棚やアングルだ。要は他は興味がない、つまり収納魔神なんだ?

マジで仕事以上に疲れたぜ、腰が割れそうやったわ、こんなシンプルな家具?組み立てるのによ。

Garageland - The Clash




俺の性春時代のアイコン、クラッシュをガンガンかけながら汗だくになって仕上げたよ。ガラージってなんか昔から憧れるな物置小屋、地下室とかさ、なんかRockでしょ。