気ままに気楽に

今日も息をしています

江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間

1969年に発表された恐怖奇形人間です。
 
コレは以前、私が購入した蘇る封印映像って本の中でラインナップされていたので確かDVD化されていなかったみたいですけど今はDVDが出てるみたいですね。
 
キング・オブ・カルト石井輝男監督の伝説のカルトムービーである。
 
ユーチューブは偉いなあ~こんな映像が観れるなんて。。。。
 
おっと女性、ちびっ子は気をつけて下さいよショッキングな映像ゆえにね。
 
さてこの映画なんていうのはあくまで娯楽、エンタメであって人間の闇であるとか精神のゆがみなんかを映像化してるので別にかまわんが
最近どうもネット上にこういう精神奇形人間がいるみたいで鬱陶しいのである。
 
特に私の周りでここ数日、音楽ブログで楽しんでるブロガーに対して威圧的、答えを自分の考えの方にしか向けない様な問いかけをして荒らしをしてる奴がいるみたいなんである。
 
人間はそれこそ多面体であって色んな人格を持ってて結構なんであるがその独自観を他人のブログに侵入して押しつけてはいけないのである。
 
あーこの人は自分と違う考えなんや、あー浅薄な事ゆーてるでーって思ってもソレは眺めるだけで無視すればいいだけの話である。
 
新興宗教の勧誘じゃあるめーしたかが素人の音楽ブログに尺伏の手法を用いるなよ馬鹿たれめ!!
 
しまいめに自分の首をしめることになるよ。
一応この記事で忠告しとくわな!!