気ままに気楽に

今日も息をしています

祝6万HIT達成!!ということでKISSなのだ♪


いつの間にか6万HITしておりました!




これからも来訪される皆様に感謝、感激!ということでKISSです♪


でも正直、ブログを開設して2年半以上たっての数字なんで大したことはないです。

いくらでも私の後に開設されたブログでこのくらいの数字を叩き出してる処はゴマンとおられます。

ブログ最初期の頃なんか独りよがりでNET上でぼやいとったらえーわい!ってな程度で掲示板と変わらないレベルで記事を作っていたし、実質開設してから半年以上、放置していたもんだから我ながら変るもんだなあ~って実感します。

数字なんかどうでもよかったんですけどなんか節目となれば一応、サルみたく喜ぶわけであります。

特に6に関するネタもないのでKISSのChristeine Sixteenで自分を祝いたいと一昔前の女子マラソンランナーの言葉のように締めくくります。

皆さま、今後ともよろしゅうに~